9月に撮っていただいたキキのコスプレ写真ですオッドアイ猫ハート

2017/9/23 ツチノコ撮影会 ロゼスタジオ
sub999さん撮影星
{C79FA0DE-1C5B-4195-ACC1-97F9408FE4A4}

{1120CBD9-3ABE-4BC6-8A8D-AF8F397D8B37}

{871B56BE-1CE7-4C7B-8CCF-6B42FE700543}

{AA21A130-A41C-4778-B78D-CC3DED917FCF}

{C57977DF-52F0-4085-82CA-B73415F5D666}

{312AB575-16B4-4497-81EA-91DF6F3B3458}

{D796054A-1FF8-4AF2-8121-17CDD1504752}

{297CE860-0A81-4E8C-A7FD-C0B53FBB0144}

{C6EB8F91-FE28-4AB7-8944-749C371AB9C1}

{FBA9508D-50D5-4A6C-ACD2-5E766EC6273F}

カッコよく撮れてるキキ!
{4E946266-EE94-4C99-A1EB-4C4F4920F2EA}

{A0CC4471-062C-488A-8F13-14D7854B5F4A}
左はあえて暗くしているそうな!キョロキョロ
ご撮影、ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"キラキラ


さて、12月は23日にツチノコ撮影会&オフ会を予定しておりますが、ほかにもあと1回か2回、別の撮影会さんで個人撮影会とフォトセッションをできたらなぁと思っております星
(予定では12/3個撮、12/24と12/31はフォトセッションがあります)

それと、ちょっとした決断ではあるのですが、年末か来年の自分の誕生日あたりで自主企画以外の撮影会を終了しようかなぁと考えています。

今までお世話になった撮影会スタジオさん、そしてカメラマンさんにお礼回りしつつ、来年はタイミングがあれば自主企画撮影会を継続していく予定です猫(またはリクエストがあれば個人的に受付しますねキラキラ)

イベントや福祉アイドルプロデュースに専念しなきゃという気持ちもあるし、そもそもいい歳なので、免許取ったり資格取ったり、あと親の心配とか婚活もしていかないとなぁ〜という正直な気持ちもあります鳥
30歳の先を見据えながらも、これからも人生のスキルをたくさん磨いてキラキラと輝ける女性になりたいです照れクローバー

ツイッターでこのことをチラッと呟いたら、色々と反応を下さいましたキラキラ
心配してくれたり、応援してくれたり、「撮影会まだ辞めないで」と言ってくれたり猫イエローハーツ
ああ、自分は恵まれているなぁと。
そう言って頂けて、とても嬉しかったですキラキラ

20代は最後まで皆さんと一緒に楽しむぞ〜!!!
うお〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"w



さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー