こんにちはっカメラ乙女のトキメキ
今回はセクシーショットについてですキョロキョロキラキラ

みなさんはグラビアを見たときに、どんなショットがセクシーだなぁって感じますか?キラキラ

人によっては、水着の面積が小さいやつー!とかお尻ー!とか鎖骨ー!とかいろいろあるかと思うのですが、私は目元(目線)がセクシーでナチュラルな人を見ると「おおっ、すげー」とテンションが上がりますキョロキョロw

あとはポーズ、表情、背景とのマッチング、シーンに合わせた衣装、照明の当たり方、画角、カメラマンさんの趣向などいろんな条件が揃って初めてセクシーなショットが生まれるのかなって感じますクローバーキラキラ

自分のコンディションはもちろんのこと、撮影環境やカメラマンさんと息が合っているかどうかでも決まるものなんですよね乙女のトキメキ

というわけで今回は「これはセクシーに撮ってもらえた!」と思う自身の写真を一部ご紹介しますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"キラキラ

{C14D6D0E-FD1D-4FF6-A430-277034BF71DD}
最近撮っていただいたショットです乙女のトキメキ
こちらはフィルム写真なので連写はできず、1枚1枚、デジタルよりも時間をかけながら撮影いただきますクローバー
なのでタイミングがとても重要!カメラキラキラ
お気に入りワンショットですピンク音符


続いて少し前の写真乙女のトキメキ
{77D7866E-DD25-4CA1-9DB4-9BC41D51F712}
鏡越しの自分とドーンと写る尻キョロキョロ
{3B5CA3CF-2F7B-4842-924A-8FF3DEAA2F86}
こちらも尻
局部を目立たせる写真ですが、ギリギリを攻めながらも作品としてモデルを魅せてくれるカッコいい撮り方だなぁと感じましたカメラキラキラ


こちらはツチノコ少人数撮影会から乙女のトキメキ
照明の当て方がカッコいいんです照れピンク音符
{4558D8B6-82A2-44C9-A629-1D952E355E59}

{B54082A6-6681-4197-88FC-F143E4DAF7D3}
フラッシュを当てて肌のギラギラ感を出しているショットキラキラ

{98216DE1-00A9-4AB6-B701-FE3162B71E47}

{21AF719B-51B0-4B29-B760-2F1C16530AD1}
こちらは、前からの照明を当てずに両脇からライトを当てたショットキラキラ

{0BA78B7B-E698-4CBD-8AF2-B23636D689B0}

{D559CDAD-7202-4BDE-88F1-F04B05C01417}
片一方から照明・自然光を当て体の輪郭を浮き出したショットカメラキラキラ
どれも照明の使い方がとても素敵だなぁって感じましたお願いキラキラ


続いては、マイクロビキニと表情が活きるお気に入りのショット乙女のトキメキ
{39CE11C6-EC15-4C82-BC8A-71B418909063}
実はこれ、囲み撮影会で撮っていただいたものです。13〜15人くらいで囲んで撮って頂いています。なのでレンズと目線が合うのは一瞬キョロキョロ
表情を逃さないで撮るってすごい乙女のトキメキ
{62F6846F-37A6-472F-B122-9163B319742B}
脇撮りショットも好きです照れクローバー

{5937B73D-FFA3-47B5-9D74-1836AC3D9A78}

{3A1A85F6-5D41-43FA-8EBF-FA0CA242B4E5}

{37CDA2AF-064B-4446-BB6B-EEB7EFCEF151}
この3枚の写真、お肌がピチピチに見えます照れw
お肌の曲がり角を過ぎた私としてはとてもありがたい・・・!


水着じゃなくても・・・乙女のトキメキ
{E49D98E2-4F80-459E-8075-8BC86A3A41ED}

{9D110A23-EA01-4D7F-B4A8-570F462A9D28}
スタジオの背景をしっかり入れての、ちらリズム笑顔ショット照れクローバー
爽やかだけれどセクシーに、背景を活かした写真も好きですカメラ乙女のトキメキ


写真の掲載枚数の限界で次がラストとなりますキョロキョロ
{6568C8C4-0C56-4BAE-951D-B6DAA4202AD2}

{8563723F-045E-4D83-ABC2-9E74869D2F7B}

{FFCB94B2-1E3A-4A89-9C21-36EFBDB0E028}
監獄風の暗めのスタジオだったのですが、シーンに合わせて表情もできるだけキリッとさせてみましたっオッドアイ猫キラキラ
こちらも囲み撮影でのショットですクローバー
一瞬のポーズや表情を納めていただきましたカメラキラキラ

ほかにもご紹介したいお気に入りショットは沢山ありますが今回はこの辺で終わります乙女のトキメキ
お写真ありがとうございました照れピンク音符




さて、ここからは撮影会の告知ですカメラキラキラ

2018年2月10日(土) 新宿某ホテルにて
この日、20代最後の誕生日乙女のトキメキ
最後の誕生日ホテル撮影会を決行しますオッドアイ猫ハート

恒例だったラブホ撮影会も今回でラスト。
場所や時間など詳細はまた決まり次第お知らせしますキラキラ
ぜひお足を運んでいただけると幸いです猫ピンク音符

まだ少し先のお話なので、詳細は来月以降に掲載しますねクローバー
どうぞ宜しくお願いします花束ピンク音符



さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー