先日、浅草で行われた江戸今昔物語というイベントに参加させてもらいました〜猫イエローハーツ

{7B2B6B9A-FD75-4FF9-B1B0-B2CFF13970A3}
急遽募集のアルバイトで入らせてもらったお仕事だったのですが、和服着てパレードの宣伝もできてとても楽しかったですキラキラ

こちらがパレードの様子照れ
{05F1C15D-5B9E-4F71-99F7-D350965AC5A8}

{999C43DF-2363-4CE3-95B2-F2033ABB4FD3}
和装のコスプレイヤーさん、アイドルさん、キャストの皆さんと一緒に、浅草にある商店街を何個かぐるっと回らせていただきましたクローバー

拍手をいただいたり、写真を撮っていただいたり、あっという間の1時間でした!
{D6BC8F9E-2005-4F5F-A068-741AE63913E8}
お呼びですか?の飴ちゃんと!(撮影:どすのんさん)

{E2D37B2E-394D-4BED-916D-12F6189B27EA}
こちらは飴ちゃんがいつのまにか撮影していた後ろ姿照れw

パレードのあとはお団子食べたり、もんじゃ食べたり、浅草の食も堪能しました〜猫乙女のトキメキ
{374A6006-ECA4-4B1E-8A6A-FF020EF5F6F3}
とてもいい経験をさせていただきました猫乙女のトキメキ
本当にありがとうございましたピンク音符



さて、あと1週間✨!!!

お呼びですか?の1周年記念ライブ
12/1(金)にありますキラキラ
イベントの時間は20:00〜22:00です猫クローバー
チケットはwebからも販売中です星カラフル
もしお取り置き希望でしたらご連絡下さいピンク音符
当日のご精算も可能ですキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します・・・!


イベントに向け、私も粛々と準備を進めています猫星
錦糸町にある着席型のカフェです星カラフル
目標人数の50名までまだ全然届かずで、正直に現状焦りもありますアセアセ
今後、このような形の主催ライブも頻繁にあるわけではないと思うので、ぜひ仕事帰りにふらっと飲む感覚で遊びに来ていただけると幸いですオッドアイ猫乙女のトキメキ

12/1(金) 独占!お呼びの120分

どうぞよろしくお願いしますキラキラ


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー