一段と寒くなりましたね〜!
こんばんわ猫うずまき

最近、部屋の大掃除を始めました照れキラキラ
大掃除して2〜3日経ちますが、まだ完璧ではないですアセアセ
普段の掃除はというと、床に落ちているものを元に戻して掃除機かけるくらいなので、今回棚やら置物やら細かい部分に手をつけると埃がびっしりで泣きそうになりましたガーンアセアセw

訪問介護では生活援助サービスもしているので利用者さんの家でホコリ取りだったり床拭きだったりゴミ屋敷に近い家の掃除をしたりと掃除自体は毎日のようにしているのですが・・・びっくり
なかなか自分の家となると億劫になるものですね〜ショボーンアセアセ

仕事休みや夜中に思い出しては掃除しています。懐かしい物とか書類とか出てきちゃうとそっちに気を取られちゃいますがw

今週中にはすべて終わらせたいな〜!
使っていない服やら、ボロボロのカバンやら全部捨てて現在ゴミ袋3袋目です照れw

残り2割くらい、お掃除頑張ります猫キラキラ


リクエスト撮影会
うっちー6Lさん撮影星
{88BBB01C-EE6F-48FB-AE1F-E482B3B3CEE5}

{EF536E6D-F0AE-4DA5-A2AD-0024400D6AA7}

{653B3B99-9438-42C3-AF6D-C364CEAA065E}

{DECB2D15-4FF2-4E6E-A3E9-1B8F31A8B252}

{F613F227-BDD0-469B-85FC-B29774B78EDB}

{BF7948DA-B4FB-443B-B172-924238E6F65F}

{3A6A41AA-83E8-43D7-AF09-A0F3C45D1AD7}

{94CA972D-424C-4DE1-BABD-84E6B43FCE50}
デニム生地のビキニです照れ乙女のトキメキ
これなら街を歩いても違和感ないよねっ!(?)


{FD72E268-734C-4A00-A4D8-43937C6C503B}

{B50B72E3-E6E2-4451-B25C-77C900702D32}

{5684351E-D43E-45A1-8A35-029A59FA12B2}
こちらは眼帯ビキニ猫ピンクハート
乳が重力に負ける年齢になりました照れw
それもまた良し!と思えるカメラマンさんがいたらぜひまた着用したいと思いますウインク

{56BBA2F0-4486-47CC-A0E2-32DDBFFDA4CB}
お写真ありがとうございましたラブラブ



ピンクハートお知らせピンクハート
◆12/23(土)ツチノコ撮影会
3部 居酒屋さちこ(オフ会) 空きありますピンク音符
ラストのツチノコ撮影ということで、オフ会の枠のみ今回増やしましたクローバー
残り4枠猫乙女のトキメキクリスマスにちなんだ料理をフルコースで作ります星期待しててね照れ
最後なので豪勢に行きましょう〜カレー鍋お弁当ロゼワインキラキラ
{1738B1E4-457D-400A-A23F-4B02317E8397}




そしてもうひとつ!



◆1/6(土) smooth撮影会
個人撮影会ですウインク
{4B098898-BC1B-49FE-A8D2-8C41D6A3C4A9}
smooth撮影会さんも今回で出演ラストとなります乙女のトキメキ 1〜3部まで予約埋まりました!!
ありがとうございますキラキラ
もしかしたら予約多数により枠が増えるかもなので、その際はぜひご検討下さいねカメラハート


それではウインクハート


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー