こんばんわっキラキラ
大晦日のフレッシュ撮影会写真ですキラキラ

2017/12/31 sub999さん撮影星
{02414E92-AB4A-4B89-A2C2-AC4AF65650E4}

{A382C0DB-671B-4B03-A9DD-DC236311B52F}

{587C6310-0E4A-49AE-8F07-DC7D7AE27E1C}

{80F52D0F-4CBE-4DA1-AA7D-9229C5E26DF5}

{B1F99A05-8CEE-4275-9A1C-1A4A2A064310}

{84A5C13D-5870-403D-A268-F29D5F56CB61}
お写真ありがとうございましたキラキラ

なんだかんだで、スタジオ撮影会さんの出演も全て終わりましてうずまき
こうやって頂けるお写真も少なくなってしまうのかなぁとしみじみ感じるようになりましたショボーン

今年は残すところ自主企画撮影会のみキラキラ
(リクエスト撮影は随時受け付けてますよん!)

2/10には誕生日撮影会ラスト、それ以降は可能な限り全国に飛び回って、お礼参りではないけれど撮影いただいた地方の皆様に会って撮影いただけたらなぁと考えています照れ


それで早速、2/24〜2/25に札幌行こうかと思っておりまして、2/25の昼は時間に余裕があるので撮影できたらしたいなぁとキラキラと、先日そのことをツイッターでつぶやいたところ、ルナフラウ撮影でお会いしたことのあるカメラマンさんから3名程度の少人数撮影会のご依頼を受けたのですが・・・宇宙人あたま
その方が体調不良で入院されたとのことで、リクエスト撮影会の予定が急遽キャンセルとなりました。
入院と聞いて大変心配しているのですが、詳しい話は分からず。代理人の方より、その時期までの回復ができるかどうかまだわからないようでしたので、ひとまずはキャンセルと。

ということで、カメラマンさんの回復を祈りつつ、この日の時間帯(2/25 午前から夕方まで)は今のところ空いておりますので、撮影ご希望の方がおりましたらどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


リクエスト撮影会受付中猫ハート
2/25(日) 10:00〜16:00ごろ
・札幌駅近辺 (私服/水着どちらも可)

・個人撮影料金

1時間10000円/2時間16000円/3時間20000円/4時間24000円

・団体撮影は要相談

・スタジオ代や入館料などご負担願います
・初めてお会いする方はスタッフ同行あり



札幌以外の地方撮影会巡業、リクエスト撮影予約については、近々専用ページを作成しますキラキラ
よろしくお願いしますキラキラ


さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪

プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー