ひっさびさの更新です!

さて、
おかげさまで、今年の2月10日で、29歳19歳と120ヶ月を迎えることができましたキラキラ

ありがとうございます猫ラブラブ
心健やかに毎日過ごせていることを幸せに思いますキラキラ

どうぞ今年1年、よろしくお願い致しますキラキラ



2017/12/31 フレッシュフォトセッション
いっくん@さん撮影星
{238D0E88-26E0-428C-B7F9-BD802BC5A8E8}

{E15A6C4F-44CC-48F5-8729-68FC5D072985}

{561494D5-447F-4C44-85A2-353B3F928F8E}

{A82159D8-87AE-4E68-8989-97644AB76713}

{22065CA0-464F-4075-A337-4B33AF1D13F6}

{AAED4472-8DDC-4BF9-9417-69ADB1921F14}

{C89DC19C-6BBC-43D5-BBE7-F72612B88B77}

{A67769EA-3874-4E5A-B0C9-D45CC02DB79C}

{95071E83-D40F-4BB0-9713-175ED2EB0B46}
お写真ありがとうございましたキラキラ


来年は30歳20歳と120ヶ月という節目を迎えます。
たぶん撮影モデル(自主企画かリク撮のみ)として堂々と活動していくのは今年いっぱいかなぁと考えています。
年齢のキリがよいというのもありますが、名残惜しまれながらグラビア人生を終えるほうが素敵じゃん???
そうでもないかお願いw

ちょこちょことですが、撮影のご依頼をいただいている現状に感謝しておりますキラキラ
また、今年予定している地方巡業撮影会の企画も、少しずつ詳細を固めておりますので、よかったらそちらもご覧になって下さいねチョコ
撮影会以外にも、地方へ行った際はイベントオフ会や飲み会もできたらなぁって考えているので、ぜひ一度お会いした方も、初めましての方も大歓迎ですのでよろしくお願いします猫ハート


◆さちこ地方撮影会巡業
2018年限定!全国巡業リスト星

{C1449BA2-9CE6-42DE-B9A3-2DD4AB53A69F}
直近だと4/8大阪!
関西在住の方ぜひご検討下さい猫ラブラブ













そうそう。

最近、さちこチャンネルという自分のYouTubeチャンネルがやたら伸びていて、
「なんでだろう?」と不思議に思っていますニコ

というのも、3・4年前の動画が急激に伸びていて・・・w
たぶんYouTubeの仕様が変わって、おすすめに上がったことがキッカケなんじゃないかなぁと考えているのですが・・・宇宙人あたまアセアセ

もし、最近YouTubeで私を知った、という方がおりましたらぜひコメントいただけますと幸いですキラキラ
どういう経由でさちこチャンネルに行き着いたか、教えて頂けますと光栄です照れピンクハート




あと!!!!
4/1(土)に錦糸町シルクロードカフェにて
主催ライブを行いますキラキラ

痛ドル卒業式 (音楽&トークイベント)

{BF99B211-C786-40AB-B5A7-A8A56913838E}
チケットのご予約承っておりますハート
ぜひ、会いに来てほしいです・・・!猫キラキラ

当日に流すVTRの編集頑張ってますウインクキラキラ
でも最後の痛ドルイベントなのに、予約がまだまだ少なくて悲しい・・・ショボーンアセアセ

どうぞお時間ございましたら来て下さい・・・!


さちこ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー