すっかりブログを放置していました・・・!
お久しぶりですキラキラ
twitterではちょいちょいと呟いていたのですが、変わらず元気です!!

さて、今回掲載するお写真ですが・・・
コートとマフラー付けてますw
今年の冬に撮っていただいたものです照れw

撮影会となると、水着でニコニコ、が多い私ですが、今回は日常感ある自然体なショットを撮っていただきましたお願いハート
玄関に着いたところから星
こちらはレンタルスペースにてお借りいただいたお部屋です音符

ちなみにこちらのお部屋、普段は持ち主さんが普通に暮らしている?部屋らしい・・・!(レンタルスペースに登録できるだなんて、すごい!)

コーヒー入れて、飲んで落ち着いてますコーヒー


こうゆう日常的な写真も撮ってもらえて嬉しいですキラキラ

お部屋の雰囲気も良かったですキラキラ

エアコンで温度調整中照れ

1/28リクエスト撮影でした猫ハート
hiropyonさん撮影星
ありがとうございましたキラキラ


さて、最近の私は、介護のお仕事もプロデュースしているお呼びですか?のスタッフ業務も一旦落ち着いて、家でのんびり過ごしていますウインクグリーンハート

ただ、最近とても眠くて眠くて、仕事が休みの日は15時間くらい寝てます照れでも寝たりない・・・!
そんな毎日ですクローバー

のんびり過ごしすぎなのかな?
疲労やストレスは一切ないんですけれど、枕が合わないのか?それとも姿勢が悪いのか?
運動不足で体が鈍っているのか・・・?
とにかく眠いです照れクローバーw

ずーっと寝ているのも幸せなんですが、なんだか時間がもったいないので、睡眠改善しようと思っています猫

まずは定期的に運動ランニング
最低でも週に一回はするキラキラ
バドミントン復活させますハート
あと、打ちっ放しゴルフにも行こうかなゴルフ

次に、枕を替えるくもり
そもそもどんな枕がいいのか・・・?
自分に合う枕を探すところから始めますクローバー

あとは〜・・・なんだろ?w
寝すぎてしまうことに関して、アドバイスや改善点がありましたら、ぜひコメント下さい〜猫アセアセ


梅雨時期に突入して、蒸し蒸しと過ごしにくいですが、みなさんもお体にお気をつけて、ストレス溜めずに過ごしましょう〜キラキラ


さちこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー