こんにちはーハート
今日も暑いですね〜アセアセ

さて前回のリクエスト撮影のお写真、続きですウインクキラキラ

だんだんはだけていきますw
レンタルルームにてクローバー





脱ぎ脱ぎ・・・




hiropyonさん撮影星

はい!と、いうことで〜!
今回はベッドルームでスカートを脱ぐ、というお写真のご紹介でした〜(YouTuber風に)

だんだんはだけていくので、この次の記事はアメンバー限定公開にしたいと思います照れハートw
アメンバー承認まだの方はぜひ〜ハート



さて、前回のブログに対してのコメントくださいまして、ありがとうございました!
コメント下さった方々にお返事の方させていただきましたキラキラ
ストレス?疲れ?気温の変化?など心配もいただいたりと、コメントのお心遣いに感謝ですウインクグリーンハート

たぶん、ストレスはほぼなく寝れているので、運動不足やら加齢やらで体力がなくなっているんだと思いますw
あといつもダラダラとした姿勢でテレビみたりスマホいじったりしているので、姿勢の悪さとかもあるのかなぁって感じですガーン
家でできるマッサージとか、ストレッチとか、そうゆう部分にも気をつけてみようかなって思います照れキラキラ
あと冷えにも気をつけます!
手足が冷たいこともしばしばあって血行が悪いので、ファンの方からいただいたルームソックスや入浴剤なども活用させてもらっております音符


今まで大した気に留めていなかった部分も、年取ったらダメですねガーン(ババくさい発言ばかりですみませんw)
意識しすぎて損はないかと思うので、今後も注意深くみていきます!キラキラ

みなさんも体調にお気をつけて、今日も一日張り切って参りましょう〜猫ハート


さちこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー