こんにちは!
梅雨時期で蒸し蒸ししてますねショボーンアセアセ

そして、おとといは・・・大阪で大きな地震がありましたねアセアセ
関西方面の皆様、無事にお過ごしでしょうか?
復旧や雨の影響、次の地震の心配など、まだまだ安心はできない毎日かと思いますショボーン

知らず知らずにストレスが溜まって体に影響がでるかもしれないので、安全な場所で休めるときはしっかり休んでいきましょう猫


さて今回は、私さちこが撮影したポートレート写真をご紹介します星
モデルはプロデュース中の福祉アイドルユニット「お呼びですか?」のお二人です猫ルンルン
新宿御苑にてカメラ杏音!

日清本社前にて照れ 右は飴姉妹ちゃん!

スクエアカフェでまったりコーヒー

ベンチに座ってくつろぐ杏音氏金魚

2人でベンチに星
左:飴姉妹 右:杏音乙女のトキメキ

新宿御苑は広いですね〜ひまわり

少し明るめにカメララブラブ





飴姉妹来世、杏音のお二人でしたピンクハート
ほのぼのと撮影できて楽しかったです照れキラキラ

福祉アイドルユニット
お呼びですか?

福祉施設や地域のイベントにも積極的に参加している社会貢献ユニットです猫キラキラ

先月は明治学院大学さんの学園祭にてステージ出演をさせていただきました桜



エコ活動や安全対策など、学内の講義室で楽しく学ばせてもらいました星

リハーサルの様子イルカ チャペルでのライブキラキラ
素敵な場所で歌わせてもらいましたラブラブ


現在は飴姉妹が関東、杏音が関西に住んでいるため活動の機会は多くはないのですが、12/1には2周年主催ライブを控えているので、それに向けて各自ツイキャス配信を頑張っています照れピンクハート

福祉施設で披露できる曲のレパートリーを増やすため、童謡や懐かしの曲をそれぞれ100曲覚える企画や、一芸を身につける、といった企画も実施中です金魚キラキラ
ぜひ、お呼びですか?を応援頂けましたら幸いです乙女のトキメキ


さちこ改め、さちPよりウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー