今年の2月に行われた誕生日ホテル撮影会の写真を、今更になってしまいましたが掲載させていただきます照れキラキラ

場所は新宿の某ホテルですカメラキラキラ

手作りメイドビキニラブラブ

お見せできない内緒の衣装!(こうやって書くと想像力が高まるよね照れw)




泡泡〜!
sub999さん撮影星
ありがとうございますキラキラ



最近、お腹と足の肉が過去最強にぶよぶよしているような気がして、心からマズイと焦っています・・・ガーンw
意識が高い子ならもっと前からマズイと思っておくべきなのですが・・・!

いよいよ下半身が土偶のようになってきている気がするので、今日から下半身ダイエット開始しますお願い(こうやって公言しないと続かない〜)

私はよくNHKを観ているのですが「筋肉体操」なる番組が最近始まって、それがツイッターのハッシュタグでもランクインするくらい話題性があるんですよね。
今までソファーでダラダラ観ながら申し訳程度に適当に足を動かしていました。
なんと意識の低い。

なので、そろそろ出不精、いやデブ症を卒業します・・・!

とりあえず歩いたり走ったり、スクワットや腹筋やストレッチすれば脚やせ間違いないかと思うので、まずはそこから実践しますUMAくん

三日坊主にならないように努めます・・・!ブログも・・・!
(この言葉も何回目だろう)

ただ、女性のダイエット宣言は一生つきものだと思うので (甘いものに弱いよね) 生ぬるく見守ってやってくださいねウインクキラキラw


では、早速ウォーキングしてきます!


さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、9/15〜17網走!)

http://itadol.com


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー