今日も一日お疲れ様でしたハート
おばあちゃん(利用者さん)と過ごす平和な一日でした〜猫ルンルン

そうそう!最近、読者登録やアメンバー申請が増えましたブルーハーツ
しばらくは放置気味のブログでしたが、また新たに申請してくれる方が増えて嬉しいですキラキラ
ありがとうございます乙女のトキメキ

あとコメントもつけてくれて感謝です猫グリーンハート
コメントは毎回返せないかもですが、気が向いたらまたぜひキラキラ


さて、今回の写真も冬仕様です雪の結晶
家族旅行で知床に行ってきた時の写真です照れ
こちらは家族撮影だよんキラキラ
行ったの2月ごろだったかな?
知床流氷フェスという、ウトロの旅館近くにある公園内で行われたイベントへカメラ

現地めっちゃ寒かった〜ガーン
ホットワインと焚き火で暖をとりつつコーヒー

会場はとにかく暗くて、持って行ったカメラの設定に苦労しましたアセアセ
(結局データ取り込んでから明るさ加工しまくったよ)


かまくらの中猫

天井のつららがカッコよかった・・・!

ちなみに中の気温は-5度くらいでした雪だるま

かまくら内は氷でできたBARがあって、そこでお酒も飲めました雪だるま(寒いのであんまり長居できなかったけれども)

かまくらの入り口
足元ツルツルで転ぶ人続出でしたw


旅館から撮影カメラ
オロンコ岩と流氷と夕日乙女のトキメキ

帰りに通ったニポポ像(網走の名物だよ〜)

観光船おーろら号雪だるま(中国人に大人気〜)


ひさびさの家族旅行でしたキラキラ
親も喜んでくれたし、流氷も見れたし照れ
冬は寒いけれど、自然に囲まれた良い地元です雪だるま


次また網走に帰省するのは9月中頃キラキラ
今回は撮影会の企画をメインに網走へ向かいますカメラ乙女のトキメキ
オフ会もする予定ですニコニコ雪の結晶

9/16(日)に企画している少人数撮影は、なんとありがたいことに希望者さんが定員に達したので募集は一旦ストップさせてもらいました乙女のトキメキ

もし網走での撮影を希望される方がいらっしゃれば、9/15(土)と9/17(月)は今のところ空いているので個人リクエスト撮影の希望などありましたらぜひ〜乙女のトキメキ(だいぶ先の話だけれど)


詳細等はまた決まり次第、サイトに上げていきますね猫

明日は花金だ〜乙女のトキメキ
大学の後輩ちゃんが東京に来るそうなので、夜はウェルカム飲み会しようと思います照れw

それではキラキラ


さちこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー