こんにちは桜
デイサービスの仕事と訪問介護の仕事の2つをかけもちしている介護士のさちこです照れルンルン

週に一回、歩行訓練のサービスで歩行器使っておばあちゃんとお散歩する時間があるのですが、なぜかそのタイミングではピンポイントで雨が降らないんですよね〜。
ご本人曰く、「昔から晴れ女って言われてるの」とのこと!
晴れ女って迷信だと思っていたのですが、実際いるんだ〜って感心しちゃいました照れw

かくいう私は・・・今日は外撮だったのですが、ばっちり雨予報乙女のトキメキ
どしゃ降りスタートでした傘w
傘持ってるショットもいいけれど、髪の毛が雨で濡れてる感じもいいよねって思って後半は傘差さず全身ずぶ濡れになって撮ってもらいました照れw

着替え持って来ればよかった〜・・・!
今帰り道なのですが、電車内では残念な目で周囲から見られていますお願いキラキラ



さて、今回掲載するお写真は、春に撮ったものです桜
今更感すごいですがどうぞ照れw


さくら〜桜





菜の花畑!
撮影者はりっちゃんさん星
お写真ありがとうございましたキラキラ


明日は飴姉妹ちゃんのイベントに顔だしてきます!
飴姉妹ちゃんの9/2主催ライブチケットを手渡しする予定ですイルカキラキラ
どうか晴れてくれーーーー照れw



さちこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー