9/2の飴姉妹バースデーライブ、無事に終了致しました誕生日ケーキ花束
福祉アイドル お呼びですか?の二人ラブラブ
(左:飴姉妹来世、右:杏音)

お越し下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました猫キラキラ

チケットご購入の方限定ですが、ライブのタイムシフトもございますのでぜひご覧になってみて下さいねUMAくんルンルン


そして、次のお呼びですか?のイベント出演は9/8(土)17:00〜キラキラ
六本木駅から徒歩すぐの
妙善寺 納涼祭イベントです猫花火
無料イベントなのでお気軽にどうぞウインク星
メンバーも私も浴衣を着て納涼祭に参加しますルンルン
撮影も自由ですのでお時間ある方は遊びに来て下さいねクローバー

9/8妙善寺 イベント詳細星
17:00〜17:40に妙善寺さんの本堂でパフォーマンスしますUMAくんラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますグラサンハート














とみいさん撮影星
4月の大阪撮影会のショットですカメラキラキラ
お写真ありがとうございました照れラブラブ


さて、今日は一日家でジッとしていますクローバー台風・・・すごいですよね・・・ガーン
みなさん、ケガのないよう十分お気をつけてお過ごし下さいねアセアセ


今月は、9/14〜18は網走に行きます猫クローバー
天気荒れなければいいなぁ・・・ガーン
9/16(日)は外撮影会なので、雨降りませんように・・・アセアセ

◆9/16 網走 撮影会詳細キラキラ

◆9/15・9/17
網走 リク撮・取材等も受付中ですキラキラ

今のところ網走での予定が9/16しか入っておりませんので、リクエスト撮影や取材等のお仕事ありましたらぜひお待ちしております!照れラブラブ


それでは〜ピンク薔薇キラキラ
さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー