こんばんはクローバー
北海道の地震や停電もかれこれ6日が経ちましたリボン
今は節電の毎日、そして災害にあった地域の方々は避難生活を送られているかと思います。
すっかり秋の気温になってしまったようで、冷え対策にも気をつけなければなりません紅葉
季節の変わり目なので、風邪など体調不良にはお気をつけ下さいね薬


さて、今回は4月のさちこ撮影会巡業in大阪の写真です〜猫キラキラ





とみいさん撮影星
お写真ありがとうございます照れルンルン



日が変わって昨日のお話猫イエローハーツ
区の胃ガン検診を受けてきました〜リボン
久々に飲んだバリウムガーン
一口目からえずいちゃいましたw

でも心なしか数年前に飲んだバリウムより飲みやすかったような気もします!
あと地域によって違うとは思いますが、検査する機械が進化してました!(両側にあるバーを掴んでるだけでグオングオンと機械が自由自在に動く)
飲むときは大変だったけれど、検査時は思ったよりも楽でしたよ〜ウインク

でももうやりたくないや照れw

普段はタバコ吸わないですし、お酒も控えていますし、日ごろ暴飲暴食には気をつけているので悪い結果は出ないと信じています照れキラキラ

今月末には大腸ガン検診と健康診断があるので、ダイエットや筋トレもしつつ、体の内側も引き締めていきます〜ウインクキラキラ


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー