2018/4/8 京都、嵐山。
浴衣を身に付けてのリクエスト撮影です猫乙女のトキメキ


桜の開花が早く、ギリギリ桜が残っている状況での撮影でした桜

有名な渡月橋乙女のトキメキ
(といいながら着いてから知りました)
河川敷でもパシャりカメラ
夜行バスで大阪へ行き、着いてその日の夜は大阪でお呼びですか?のライブ、それから杏音の部屋に1泊させてもらって、翌日早朝の5時に起きて嵐山へ行くというスケジュールでした照れ
そのあとは大阪に戻って、お好み焼きオフ会して新幹線で帰りました猫
少しハードなスケジュールだったけれど、観光できて大満足乙女のトキメキ


猫グッズいっぱいある雑貨屋さん発見!

ひとりテンション上がってます猫ルンルンw




嵐山、ほんとに素敵でした乙女のトキメキ
浴衣の着付けで早めに着いた時は、静かで自然豊かな場所と思いましたが、昼くらいになってからは、とにかく人でいっぱいでした照れw
外国のカップルがウェディングドレス着て写真撮影していたり、若い女の子たちが着物姿で観光していたり、人力車やバスで賑わう観光街なんだなぁと改めて思いましたキラキラ

hi6さん撮影星
とても楽しかったです乙女のトキメキ
撮影ありがとうございましたウインク乙女のトキメキ



さて、今日は仕事後に大学の後輩ちゃんと新宿で飲みました〜赤ワインキラキラ
都庁前から近いお店を予約していたので大江戸線に乗って都庁前に行こうとしたら、タイミング良く運転見合わせにびっくり
そして同じ頃、後輩ちゃんも新宿で迷子に照れw
予定外のことが起きちゃったけれど、なんとか合流して、ワイワイと楽しく過ごせましたルンルン

そんな2個下の後輩ちゃん、今は立派な看護師さんになっていて、仕事の事例発表で今回東京に来たそうなキラキラ
内部のイベントなので発表は見れませんでしたが、きっと素晴らしい発表をできたことでしょう!
真面目で芯がしっかりと通っている子なので、大学時代からお世話になりましたキラキラ(自分のだらしなさよ)
頼りになるし尊敬できる後輩ちゃんです照れ

お土産ももらっちゃったピンクハート


明日は特になにもなーーーーし!
スポーツでもしに行こうかな!猫ルンルン


さちこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

(現在募集している撮影会は、7/29(日)長野の戸隠!)

http://itadol.com/event/180729/


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@お呼びP

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー