うっちー6Lさん撮影星
ありがとうございますウインクイエローハーツ


昨日は北海道の友達とそのお母さんが東京へ観光に来ていたので会いに行ってきましたウインクイエローハーツ
小学校からの仲の友達で、お母さんも昔から知っていたので久々に会ってお話しできて本当に嬉しかったですピンク音符

東京にきて早7年、地元の友達と連絡を取ったり遊んだりすることもめっきり減ってしまって少しさみしい時期もありましたが、こうやってまた連絡くれて会ってくれることに心から感謝リボンキラキラ

友達曰く、札幌方面はまだ小さな地震が続いていて、いつも体が揺れている気分だと話していました。
ホームセンターの防災グッズも、一時の行列や品不足は解消したとは言え、札幌ではまだまだコンスタントに売れているようです。
物流や電気の心配はなくなったみたいだけれど、まだ不安は残るようでしたショボーン

北海道全域で広がる災害や停電への不安、早く解消してほしいですし、なんとか自分のできることで北海道の復興支援ができたらなぁって思いますクローバー

これからどんどん気温が寒くなって、電気やガスが使えないなんて事態にならないように心から願っています
あらためて北海道のみなさんの安心を願って、また帰省する際は友達に会って話を聞いたり、たくさん観光して経済を潤したいです!キラキラ

北海道は空気が美味しいし、食材は新鮮で最高だし、観光したい場所たくさんあります照れクローバー
ぜひ良い思い出をたくさん作って北海道の良さを再確認してもらえる良い機会があればなぁって思いますお願いキラキラ

地元愛満載のブログでしたリボン


さちこ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー