こんにちはっウインク花束
早いものでもう12月ですね!

あっというまに今年も1年過ぎ去ろうとしていて、気持ちがまだ追いついていません照れw

さて、今回はOLコスと網タイツ黒水着をご紹介しますおばけくんピンクハート






うっちー6Lさん撮影星
ありがとうございますキラキラ


さて、前回フォトブックかカレンダーなどの物販を作ろうか考えている、というお話なのですがおばけくんクローバー
ありがたいことにカメラマンさん達から撮影写真を使用してOKと伝えていただいたり、物販買うよと言ってくれたり、自分が想像していたよりもプラスな反応が多く返ってきて、とても嬉しく感じました猫ピンクハート

小ロッドには変わりないのですが、引退記念に作成できればなぁと思っておりますピンク薔薇
ブログやTwitter等でコメントいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫イエローハーツ

ちなみに作成を予定している物販ですが、今年全国を回って撮影していただいた2019年版卓上カレンダーと、
今まで撮影してもらった自分のお気に入りを集めた簡易フォトブックを作ろうと思っていますキラキラ

低コストで作るので紙質や厚みはないかもですが、その分安くなると思うので、気が向いたらどうぞ記念によろしくお願いしますオカメインコうずまき

というわけで、現物ができていない状態での気の早い告知でした宇宙人しっぽ宇宙人あたまw



さてさて、タイトルにあった『どっぷり浸かってます』というお話をしますね照れ

みなさん今期のドラマ見てますか???
前期のドラマでは、おっさんずラブ、deleにどハマりしたのですが、

今期は・・・獣になれない私たち!!!!
ガッキーさん!!!可愛いお願いw!ラブラブ

日本のここ5年くらいの生活や恋愛事情を取り入れた観察力の高いドラマだと感じましたヒヨコラブラブ
自分の世代にめちゃ刺さる照れキラキラ

人に合わせてばかりの女性が自分らしく生きようと奮闘する姿とか、不器用ながらもいろんな環境で過ごした現代の男女達がそれぞれに感じることを丁寧に映し出したドラマだなぁって思いましたピンク薔薇キラキラ

今日で第9話目キョロキョロピンクハート
Huluで1話からドラマ見返して、予習もバッチリ音符
続きを観るのが楽しみです照れキラキラ

ぜひみなさんもオススメのドラマとか映画があれば教えてくださいね〜猫ハート


さちこ☆