はろーですっ!
すっかり寒くなりましたねヒヨコキラキラ

そんな寒い時期なのに、夏の思い出画像を貼り付けますっ花束ピンクハート

湖〜

野菜が育っておりますなにんじ



車が来ないからと堂々と水着なもんです。







風を受けちゃってます

sinkiroさん撮影星
長野県(ほぼ新潟?)野尻湖にてキラキラ


12/16のラスト撮影会までの間ですが、ありがたいことにリクエスト撮影のご依頼が増えまして、空き時間はカメラマンさんとじっくりゆっくり撮影を楽しませてもらってますキョロキョロキラキラ

ただスケジュールの関係等でなかなか全てのご依頼を受けられず、申し訳ありませんアセアセ
こうやってお声かけていただけただけで本当に幸せですえーん花束キラキラ感謝!



それともうひとつ、
今どうしようか考えていることがありましてUMAくん

今までの撮影画像をまとめたフォトブックかカレンダーを作ろうかなぁと考えているのですが・・・

か、
買ってくれる人いますか・・・?w


そして、過去撮影いただいた画像、商用利用してもいいよってカメラマンさんはおりますか?UMAくん

実はすでに数名のカメラマンさんにはご相談済みなのですが、そのほか何十、何百人と撮影頂いたカメラマンさん全てに確認することは現実難しく、ある程度使用したい画像を絞って狙い撃ちで承諾をいただこう〜と、考えていました。

画像使用有無に限らず、過去撮影下さったカメラマンさんの中で、写真自由に使っていいよ!って方がおりましたらぜひコメントいただけますと幸いです宇宙人くんハート

あと、買いたい!ってコメントがあれば調子に乗って作ろうっとお願い♪w
超小ロットで制作予定なので、こんな物販あれば買うってご意見などもありましたらぜひコメントお待ちしております花束キラキラ


ではではっヒヨコにんじ


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

2018年で撮影会モデルを終了します!

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

(今年いっぱいで終了)

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー