去年の長野の写真キラキラ

7月、戸隠での撮影会のあとは松本まで移動し、そこで地元の友人と一緒に千畳敷カールに行ってきましたオッドアイ猫キラキラ

すんごい綺麗!!!

夏の暑い日に行ったのですが、標高が高いのですんごい涼しいお願いルンルン
しかも快晴!絶景でした!!!キラキラ
空気が美味しい!!!


駒ヶ根まで電車、そこからバス、ロープーウエイを駆使してなんとかたどり着いた場所なので、この景色を初めて見たときはテンション上がりましたキラキラ
記念撮影〜キラキラ
このあと1時間くらい散策して帰りました宇宙人あたまキラキラ
長い道のりだったけれど、行って良かったです!!!また行きたいっ!

◆千畳敷カール(駒ヶ岳ロープーウエイ)

また行きたいなぁ・・・!
夜は星が綺麗だそうなので、今度行くときはホテル千畳敷に泊まって星撮影みようと思いますお願い星


このほかに去年分の紹介しきれていない写真がまだあるので、時期外れのもあると思いますが今後も載せていきますね〜オカメインコキラキラ

さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

2018年で撮影会モデルを終了しました!

ありがとうございましたオッドアイ猫


ただいまフォトブック製作中♪

2019年2月に発売予定ですキラキラ


お知らせ

2/16(土)仙台 すきドル5.5ライブ

2/23(土)札幌 すきドル5.5ライブ


福祉アイドル「お呼びですか?」のスタッフとして行きますオッドアイ猫ピンク薔薇

ライブチケット1100円(1ドリンク付)!

ご予約希望の方はツイッターまでキラキラ



2/23札幌、ライブ後はみんなでジンギスカン!

翌日は札幌市内を練り歩いて、お昼はビュフェを食べるミニツアーも行います♪

詳細はまた後ほどキラキラ



◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー