今月、長野でのリク撮をした際の写真ですキラキラ
川の流れがとてもお気に入りラブラブ






sinkiroさん撮影星
素敵なお写真ありがとうございますキラキラ



おとといは都内で、知り合いの区議員さんからのご依頼で区政レポート等に使用する宣材写真の撮影をしてきましたカメラキラキラ

白いロールカーテンを背景に、正装して笑顔でガッツポーズという、これぞ!な写真です照れ
(こんな際どい水着姿を上げてる自分で大丈夫だったのだろうか・・・)

政治や選挙には疎い私ですが、社会福祉士会さんのイベントでご一緒させていただいたご縁でしたので、お役に立てたかは分からないのですが微力ながら応援させていただきましたキラキラ

いくつになっても頑張れる人って素晴らしいですよねウインクキラキラ
私もそうゆう人間でありたいです猫


そうそう花火
いくつになっても頑張れる人といえばキラキラ
最近本を買ったのですが、これおススメですキョロキョロラブラブ
南海キャンディーズ 山里亮太 著書
『天才はあきらめた』キラキラ

お笑い芸人として成功するまでの努力、そして売れてからの苦悩。
マイナス思考を変えて、頑張るための力に変換していく、という超ストイックな内容の本ですウインク (陰湿な部分も垣間見えますw)
直筆サイン本をわざわざ探して買いましたw (高校の頃からファンなので)
全国回ってサイン本書いて置いてるみたいですキラキラ
読みやすくて面白い内容なので、ご興味ある方はぜひ書店へ〜ウインク


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★


平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com



「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー