女満別駅の写真!けろけろけろっぴハート


蚊を叩いてましたw

こちらは旧国鉄保養所跡の、鉄ちゃんと鉄子の宿にてリボンキラキラ
呼人駅の近くにありますおさるのもんきち
きよぴさん撮影星
ありがとうございました!


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ブログを始めたきっかけ・・・!
初めてブログを書いたのは、大学生の頃でしたバッドばつ丸
当時、招待制のmixiが流行っていて、大学の仲間と楽しむものとして軽い気持ちでmixiのブログを始めましたマイメロディキラキラ

大学の卒業が近づくと同時に、芸能活動したいと想うようになって、その時に受けた某芸能事務所のオーディションで「(受けた人全員に)芸能活動以前のブログやSNSアカウントは全部消して再スタートしなさい」というお達しを受け、その時使っていたmixiのアカウントは泣く泣く消した覚えがありますポチャッコクローバー
今思えば、芸能活動を始めるためには気持ちを切り替える為にも必要なことだったのかなと感じているのですが、当時は大学の楽しい思い出も過去の自分も捨ててしまったような気持ちになってしまって辛かったですショボーン

それから上京して、1年か2年くらい経って別の事務所に所属したのですが、そこで出会ったタレントさんやファンの方からアメブロをオススメしていただき始めるようになりましたリボンキラキラ
最初は何を載せたらいいのかなぁ、とか、そもそも使い方が分からん、とか苦戦することもありましたがバッドばつ丸w
イベントや撮影会への出演が増えるにつれて、紹介したい写真やイベント告知が増えていきましたシナモロールリボン

ここ10年くらいで時代は急速に流れて、ブログのほかにもTwitterやInstagram、youtubeといったSNSが流行ってきて、芸能事務所に所属しなくても人気者になる人や有名になれる人が増えましたね猫キラキラ
テレビの時代からインターネットの時代へとシフトしてきて、今や自己プロデュース力や拡散力があれば誰でも成功できるチャンスが転がっていて、それでいて炎上になる危険性や情報の真偽を問われやすい身近な罠も増えているように感じます。

今現在の私のブログは撮影会でのお写真を紹介するのがメインで、文章の内容自体は大したこと一切書いてないのですがおさるのもんきちw

誰かを傷つけたり誰かのイメージを悪くしてしまうような批判とかはしないように気をつけながら、少しでもブログを観てくださった方々が楽しんでくれたらいいなぁ、なんて思いながらブログに載せていますマイメロディリボン

たかがブログ、されどブログけろけろけろっぴキラキラ
そんな気持ちで今も書いていますハローキティクローバー

まだまだブログに関して思うことはたくさんありますが
今日はこの辺で書き終わりますねポムポムプリンキラキラ

最後までご覧いただきありがとうございましたけろけろけろっぴイエローハーツ


さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー