逗子駅近くの海岸にてピンク音符
こちらは先週末に撮っていただいた海写真ですウインク
ねぇねぇ!こっち行こ?的なイメージ照れw
アイディアくれたカメラマンさん、ナイスセンスです!

夕暮れキラキラ




この日は気温も高くて、海水もまだ冷たくなかったです波ハート
今はもう冷たいのかなぁ〜?




いしchanさん撮影星
どれも海の魅力満載な写真ですねおさるのもんきちキラキラ
ご撮影いただき、大変ありがとうございましたハローキティハート


先週までは暖かい日もあった関東ですが、今週に入ってからはすっかり秋の気温になりましたね〜ポチャッコ紅葉

今日は長野のリク撮に行きましたが、山の上はすでに紅葉していて、本格的な秋でしたおさるのもんきち紅葉キラキラ
ただ台風の影響からか、一日中雨模様傘
そんな中での撮影でしたが、カメラマンさんの腕が良いので、きっと良い写真が出来ていることでしょうけろけろけろっぴ


さて、来月は軽井沢と福岡に行ってきますキラキラ風邪ひかないよう体調に気をつけて過ごしますねバッドばつ丸
みなさんも季節の変わり目ですから、十分お気をつけてお過ごしくださいポムポムプリンハート


引き続き、さちこ地方撮影会の予約も募集しておりますので、日程合う方はどうぞよろしくお願いしますウインク

◾︎10/21 AM 博多 リク撮 募集中キラキラ
◾︎11/10 会津若松 少人数撮(あと2名)キラキラ
◾︎11/11 会津若松 少人数撮(あと1名)キラキラ



おまけクローバー
履いていたサンダルをポーイっ!けろけろけろっぴw


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!

月一くらいで全国に飛び回って撮影会を企画しています★

平日はヘルパー兼デイサービス職員として勤務。介護福祉士・社会福祉士資格所持。

アイドルイベント企画やプロデュースもしています♪


◆さちこ地方撮影会巡業の詳細★

痛ドルHP: http://itadol.com

◆プロデュース福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com


「さちこ」その他のツール

◆Twitter → 「さちこ@お呼びP」

https://twitter.com/sachi0210ko

◆Instagram → 「さちこ ☆ sachiko」

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

◆YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー