ひさびさのアメブロ更新ですオカメインコキラキラ

こんにちは!!
さちこです∩^ω^∩
みなさんお元気でしたかオッドアイ猫

すーっかりアメブロから離れてましたガーン
ツイッターやインスタはやっているのですが…アメブロ放置してしまいすみませんショボーン

さて、そんな私はと言いますと、今年の2月に活動していた撮影会モデルを引退しまして、今はデイサービスと訪問介護の仕事を頑張っていますウインクキラキラ

それと今年の9月にはプロデュースしていた福祉アイドルグループ「お呼びですか?」の活動を休止しまして、すっかりアメブロで宣伝も報告も更新もしなくなってしまいましたオカメインコアセアセ

更新してないし、活動もしていないし、このアメブロも消そうかなぁ〜と思っていた矢先に、昔の職場の上司から「アメブロ更新しないの?」と連絡いただきまして、今焦って書いている所存です猫w


今回は最近あった話をいくつかダラダラと書きたいと思いますウインク

最近あった私の中の大ニュースなんですが、お呼びですか?のメンバー飴姉妹ちゃんが結婚しましたキョロキョロキラキラ

ステキな旦那さんと結ばれてよかったラブラブ
インスタで結婚報告した時の写真を見たらとても幸せそうでした花束
結婚式があればぜひ盛大に祝いに行こうと思ってますニヤリグリーンハート
令和元年、めでたいお話が聞けて良かったです照れラブラブ


あと私は、今年の6月に自動車免許を取得しました照れキラキラ
オートマ限定ですが、運転と勉強には全く自信がなかったので、なんとか無事に取得できてよかったですお茶
週に1・2回デイサービスの送迎(といっても自家用車)の運転しています猫
まだまだ初心者だし運転には慣れてないけれど、人を乗っけてる以上は責任持って安全運転で頑張りますイエローハーツ

ほかにあった自分の出来事といえば、今年は好きなアーティストさんのライブに沢山行きました!!
応援できるときに応援しないとね、とウインクラブラブ
次のチャンスないかもだし楽しめるときに楽しまないと損!と思い、金銭的には無理をしたけれどライブを満喫しましたルンルン


それ以外は・・・今年は家でグータラしながらテレビみて過ごしてました照れキラキラw

最近アホみたいに時間が経つのが早く感じてしまいますおばけくんw
あ、ぐーたらしてるからかチューw

今はゆっくり過ごすことに幸せを感じているので、また大きな目標とか頑張りたいことなどが自分に降ってきたら、そのときは溜めてたパワーを出し切りたいと思いますウインクキラキラ


久々のブログ更新につきあってくださり、ありがとうございました照れピンク薔薇

次ブログを更新するときは、モデル活動も引退しちゃったので日々の介護のお話がメインになってくるかな〜と思います宇宙人あたま
それでもブログ応援するよっ!って言って下さる方がいれば嬉しいですイエローハーツ
今後とも、どうぞよろしくお願いします照れイエローハート




さちこ☆