ここ最近は、天気がいいと必ず換気と布団干しと掃除をしています\( 'ω')キラキラ

 

新型コロナなどのウイルス対策でもあるのですが、気持ちの面でもスッキリしていいなと照れルンルン


あとは元気なうちに色々やっとかんと、コロナが発症したときに余計辛い目にあってしまうなと思い、今のうちに自宅でも療養できる環境を整えていますグッハート


軽症者は病院で入院できないばかりか陽性検査もすぐには受けられないという状況なので、次のステージとしては自宅でもコロナと闘えるよう、ある程度の備蓄をしておく必要があるのかなと思っています猫しっぽ猫からだ猫あたまぽってりフラワー


発熱や咳などの症状に悩まされることも想定できるので、ゼリーやポカリ、お粥パウチや喉飴、野菜ジュースやビタミン剤などは事前に用意しておいたほうがいいかな〜とか\( 'ω')クローバー

いまできる最前の準備をして、いつでもコロナちゃんと戦える用意をしておきたいなと思います!!


なので・・・

早く10万円くれないかなー\( 'ω')

(金欠悲しい照れw)


↑写真は過去の撮影会で撮っていただいたものですぽってりフラワー


最後までブログご覧いただき、ありがとうございました猫乙女のトキメキ

さちこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、都内住まいの介護ヘルパーですヾ(╹◡╹)"

ドキドキライブで生配信しているので、お暇な方はぜひ覗いてみて下さいね


「さちこ」その他のツール

◆ドキドキライブ

https://www.doki.live/user/606685053

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ☆sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー