すんごいお久しぶりですキョロキョロクローバー

ブログ更新・・・1年空けちゃいました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


コロナ禍で家でじっとしていると、特にブログにすること無いかなーなんて思ってたらこんなに空いてしまいましたおばけくんw


みなさんお元気でしたか???あしあと


私はここ1年、出かけることもなく自宅で配信してました!スマホ

もう配信も休止してしまったのですが、ドキドキライブというところでひっそり(?)とオッドアイ猫晴れ





↑こんな感じ照れ!楽しかったなーハート


カラオケ機能がついていたり、ランキング競う企画があったり虹キラキラ

みなさんから沢山のコメントやアイテムをいただいたおかげで、とっても盛り上がりました!!

観てたよーという方、そして応援いただいたリスナーさん、本当にありがとうございます三毛猫ラブラブ

心から楽しい配信ができましたカラオケハート


配信でランキング入りして大きな賞をもらったりもしたので、今度トロフィー🏆の開封動画を更新できたらいいかなって思ってます音符


↑先日、このデザインのトロフィーがリアルに届きました!キョロキョロすんごい重いトロフィー…!


トロフィー開封した時はまたお知らせしますハート

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね音符




あと最近あったことといえば、引越しましたトラック

コロナ禍で働いていた介護事業所が廃業することになってしまい宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

もういっそのこと引越しちゃえー!!ってことで、5月から新しい地にお願いキラキラ


新しい場所でワクワクしますが、現状コロナ禍でどこにもいけないので、近くの公園に行ってみたり、近所のお店探索したり、8割以上は家でじっとしてたりそんな感じですおばけくんw


引越作業中からしばらくの間、胸や背中の強烈な痛みがあったりと体の不調もありましたが、ひとまずは引越を無事に完了できてよかったです!


みなさんもどうかお体に気をつけて、コロナ禍でストレス溜めないようご自愛くださいね乙女のトキメキクローバー



それでは、また近々ブログ更新しますオッドアイ猫キラキラ

見ていただきありがとうございました〜!



さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、ケアマネとイラストを勉強中のさちこですヾ(╹◡╹)"


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ☆sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos


◆ドキドキライブ(休止中)

https://www.doki.live/user/606685053


◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー