お久しぶりです指差しキラキラ


今月、お友達の飴ちゃんと一緒に絵付け体験してカフェ行った話が早速上がってました飛び出すハート



{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}{emoji:虫めがね}


飴ちゃん仕事が早いなー!{emoji:拍手}

動画もサクッと作っちゃうしブログもすぐに更新するし、こういうとこ見習わないとなぁ{emoji:猫あたま}


お友達の飴ちゃんがブログを更新したので、皆さんぜひ見てね目がハート飛び出すハート



私もこの日の動画たくさん撮ったので、編集が終わったらお知らせします{emoji:猫}キラキラ


うーん

年またいじゃうかも看板持ちオエーオエーオエーw

上がったら見てねニコニコびっくりマーク



さちこ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、ケアマネ筆記試験が受かって安堵しているさちこですヾ(╹◡╹)"


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko


Instagram → 「さちこ☆sachiko


YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos


◆ツイキャス

https://twitcasting.tv/sachi0210ko/show/


◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー