動画編集、今年中に間に合ったー!キメてるキメてるキメてる

ぜひ見てください飛び出すハート電球上差しクリック‼︎


久々のYouTube更新で再生数少ないかもだけれど、撮ってる側はめっちゃ楽しかったからそれでヨシ‼︎

ゆるい動画なので、ゆるーく見ていただけたら嬉しいデス目がハート飛び出すハート

飴ちゃんも元気そうでしたニコニコキューン




さて、大晦日のブログ更新ということで今年の総括でも昇天スター


2021年は、ずっと胸の痛みとの戦いでしたネガティブ

なんでこんなに痛くなったかは今でも分からないのですが、

2月ごろから鎖骨下の筋が痛み出してから、数ヶ月後には背中や首、肩などあちこちに痛みが移動して辛かったです魂が抜ける{emoji:アセアセ}


レントゲン問題なし、血液検査で炎症もなし、精神的にもそこまで落ちてるわけでもなく、整骨院行ったり胃薬やロキソニン飲んだりしてもごまかせない痛みが毎日続いて本当にしんどかったです魂が抜ける


コロナ禍だから病院に気軽に行くこともできず、しかも内科なのか整形外科なのかもあやふやで予防

整骨院で保険外の電気治療などもしましたが全く効果がなく、いい医者に巡り合えるまで本当に毎晩眠れない夜を過ごしましたふとん1(痛くて)






でも結果的に11月に行った病院が大当たりで、今まで処方されたことのない薬がとても効いて痛みがほぼ無くなりましたニコニコ飛び出すハート

やっといいお医者さんに出会えて、そこで安堵しました泣くうさぎ花




さらに胸痛とは別に、胃カメラで萎縮性胃炎とピロリ菌オエーも見つかって、薬をもらって快方に向かうことができたので良かったです昇天びっくりマーク

人生初めての胃カメラはパニクって大変でしたが、小腸までカメラ入ってく映像がなんか凄すぎて感動しました昇天昇天昇天





健康面以外のお話では、2021年はケアマネ試験の勉強をしました指差し鉛筆キラキラ


筆記試験のほうは無事に合格したので、来年からは実技講習が始まりますびっくりマーク

15回分の講習が月2ペースで夏まで続く形ですが、1回でも遅刻したり休むと資格がとれないので気を引き締めて頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来年2022年の抱負は、今年よりももっと積極的に外に出て、知識や体力つけて自分自身を向上させていけたらと思っていますスター


あとは、スーパーの割引食材ばかりじゃなくて、もっと美味しいものも食べるぞーオエーオエーオエー寿司焼肉ステーキパスタ

家族や友人、コロナ支援金、配信の投げ銭に心から助けられました泣き笑い泣き笑い泣き笑い本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

来年は大急ぎでお金稼がないとパフェ驚き


みなさんも健康第一に、無理せず過ごしてくださいね昇天飛び出すハート

今年も大変お世話になりましたニコニコ飛び出すハート愛

また気が向いたらダラダラ配信したり動画や写真上げたりしますね指差し電球


本当にありがとうございました泣くうさぎ花

来年もまたよろしくお願い申し上げますニコニコ愛

良いお年をお迎えください飛び出すハート


過去の写真ですがどうぞよだれよだれw


さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、ケアマネとイラストを勉強中のさちこですヾ(╹◡╹)"


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ☆sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/


YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos


◆ツイキャス

https://twitcasting.tv/sachi0210ko/show/


◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー