今更ですがインスタとamebloを紐づけましたびっくりマーク
投稿が楽だね〜ニヤリ
良かったらInstagramもチェックしてみてくださいね飛び出すハート

絵付け体験で作った豆皿が届いたのでそのお知らせでした昇天びっくりマーク

一緒に作った飴ちゃんの作品も気になるところですね〜ニコニコ花 
きっと飴ちゃんのブログにも出来上がり作品が上がると思います飛び出すハート



この時の絵付け体験中の動画が見たい方はこちらスターまだの方はチェック飛び出すハート



絵付け体験、気になる方はぜひ行ってみて下さいねウインク月に2回しかないレア体験ですスター

お知らせの紙がついてきたので掲載します飛び出すハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、ケアマネとイラストを勉強中のさちこですヾ(╹◡╹)"


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ☆sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

◆ツイキャス

https://twitcasting.tv/sachi0210ko/show/

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー