先日、お友達の飴ちゃんに会いに行きましたおすましペガサス



上矢印その時の様子を飴ちゃんのブログに載せてもらいましたふんわりリボンありがとう飛び出すハート


今は妊娠期間をドキドキワクワクしながら過ごしているみたいですスター


私は過去にマタニティ向けのアプリ制作をする編集社に勤めていたことがあって(3ヶ月だけ笑)、手元に妊婦さん用の資料本があったので、それをプレゼントしてきましたニコニコ役に立つといいなぁ花


飴ちゃんは相変わらず、元気で可愛くて面白くてしっかりちゃっかりさっぱりな感じでしたにっこりw

帰りにお土産までもたせてくれて、いつも気遣いしてくれる飴ちゃんに感謝にっこり笑い

たくさん話できてよかったジュースキラキラ

幸せそうで安心しました猫ラブラブ



さてさて、話は変わりますが2022年も終わりますねっ流れ星

みなさんにとってはどんな一年でしたか??


私は、辛かった体調がやっと安定してきたので、前期は資格(ケアマネ)取得したほか、後期からは新しい仕事(ジムトレーナー)にチャレンジしました指差しスター


ジムトレーナーと言ってもトレーニング機材の使い方、適切な鍛え方を簡単にレクチャーする程度ですが…でも、鍛えてる人たちへの見方はだいぶ変わりました!!

プロテインとかダンベルとか、ムッキムキの人たちとか、正直一生関わらないモノだと思っていましたがそんなことなかったです爆笑w

めちゃくちゃ筋肉つけるの大事びっくりマークって思うようになりましたニコニコ


当たり前だけれど、鍛える、体を動かすって健康にめちゃいいですグッ

さらに体を動かすことでノルアドレナリン、ドーパミン、セロトニンが増えるそうです。脳が活性化されスッキリしますチョキ


その爽快感と、少しずつ身体が向上していくのを実感できる喜び!これがとてもよい!タコキラキラ

私も体調を崩さないようにサボりつつもゆるく頑張ります猫ルンルン

みなさんもぜひジムなどで体を鍛えてみて下さい笑



来年も皆さんが笑って過ごせるよう、

そして幸せな一年となりますようニコニコぽってりフラワー

祈っておりますおすましペガサス

それでは良いお年を花




さちこ⭐︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、トムジェリが好きな、さちこですヾ(╹◡╹)"


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ」

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ☆sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/


YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos


◆ツイキャス

https://twitcasting.tv/sachi0210ko/show/


◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー