久しぶりのブログ更新です

今回は、最近の出来事をまとめてみました指差し

よかったら見てねニコニコ



↑大室山で撮影 




  【6月の出来事】 

サザンFCに入会

茅ヶ崎で行われる45周年ライブに行きたいがためサザンオールスターズのファンクラブに入会まじかるクラウン

(あと今年は椎名林檎のFCにも入会。こちらはライブチケット当選乙女のトキメキ)

抽選、当たりますようにおすましペガサス



飴ちゃんが出産

友人の飴ちゃん頑張った泣き笑い

お腹が大きい時に一度会って、お寺で一緒に安産祈願したり、胎教に良さそうなオルゴールをプレゼントしたり花

それからも毎日気にかけてた泣くうさぎ

で!無事に出産の報告がハイハイ

産まれたての動画が送られてきた赤ちゃん泣き

感動で泣いてしまった泣くうさぎ泣






飴ちゃんの出産報告!



7月の出来事につづく…花

 右矢印『②おちこんだりもしたけれど、私はげんきです⭐︎』前回のつづきです  【7月の出来事】ジムで鍛える自身がバイトしているフィットネスジムで、仕事終わりにトレーニングをするようになったレッスンの先生に、ロカボナッ…リンクameblo.jp