前回のつづきですウインク



  【7月の出来事】

ジムで鍛える

自身がバイトしているフィットネスジムで、仕事終わりにトレーニングをするようになったにっこりスニーカー

レッスンの先生に、ロカボナッツとマグネシウムの摂取をおすすめされたので、早速取り入れることにしたにっこり薬

毎日1時間の無酸素運動と30分の有酸素運動筋肉ランニング

しばらく筋痛症で悩んでいただけに、筋トレできる体に戻ってきてくれて嬉しい猫ラブラブ

目標は3ヶ月後、体脂肪量−1kgお願い



↑6月の自分の体重44.9kg!

筋肉量18.4kg!

体脂肪は10.7kg!

9月にまた測ります!



サザンライブチケット外れた

世の中そんな簡単にうまくいかない魂が抜ける

ことごとく抽選に外れるネガティブ

ライブに行けない悲しさと悔しさで予定していなかった茅ヶ崎のサザン芸術花火大会に勢いで応募真顔

サザン自体は出演なしの花火大会花火

こっちはなぜか当たった。

花火大会を全力で楽しむことにするクマムシくん



数年ぶりのBBQ

テンション上がったバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ハート

とにかく暑かったけれど、夏らしいことするのが久々なのとビール生ビールとブランド肉焼肉が美味しすぎて、知らない人に話しかけまくって沢山仲良くなったよだれ音符


↑生ウィンナーを焼いた!美味しかった。


翌日、食あたり

嘔吐と下痢。本当に辛かった…オエー

たぶん暑いところで管理されたBBQの肉と思われるオエー

昨日のテンションが一気にマイナスに落ちるふとん1



静岡で遊ぶ

静岡に転職した大学の後輩に会うニコニコ

懐かしい話をしながら、シャボテン公園や大室山でワイキャイした爆笑

久々の日帰り旅にテンションが上がった照れ音符

↑シャボテン公園にて撮影


数日後、コロナ陽性

この夏はまだ調子に乗ってはいけなかったのだろうかにっこりにっこりにっこり

初めてのコロナ感染予防ガーンガーンガーン

39度の熱と喉の不調ふとん1ふとん2ふとん3

おさまったかと思いきや、次は味覚・嗅覚障害絶望魂

味がしないことに絶望魂ガーン

翌日、楽しみにしていた飲み会に行けずテンションが一気にマイナスに落ちるネガティブ



8月の出来事に続く…花

右矢印『③ おちこんだりもしたけれど、私はげんきです⭐︎』続きです  【8月の出来事】あずきバーにハマる味覚障害で味は分からないけれど、毎日あずきバーを食べて暑さを凌いでいるそして数日して奥歯が痛くなるただこれは、あ…リンクameblo.jp