えいっLOVE入っちゃえおんぷポチっLOVE

と入会した大人の女子校


まだ数日で、ぜんぜんblogもホームページも見れてなくて追い付いてない汗

たくさんの方にお友達申請をして頂いたり
お友達申請を承認して頂いたり好
それにもまだ追い付いてない私です汗

が、すごくと嬉しいことがキャハハ

勉強会のお誘いして頂きましたきらきら!!きらきら!!

しかも、お二人の方に上げ上げかお

残念ながら・・都合が付かず行けない汗
この悲しさガクリ

見知らぬ私に声をかけてくださり
ほんとに、ほんとに、嬉しかったですにこLOVE


ほんと、新入生の気分でLOVEでワクワクとまりませんっキャッ☆おんぷおんぷ

こーやって、SNSを使って繋がるって私の中ではこれまで考えた事もなかったけど

いいなぁ♥

これまで32年間、人間関係には、ほんとに恵まれてきた私キラキラ
きっとこれは、ずーーっと続くなぁ好
と確信したここ数日間きらきら!!


毎日が幸せだぁおんぷ