先週、32歳にして女子校生となった私(*'∀`*)v


Facebookのお友達が増え・・
blogも女子校生になったきっかけで始めてみたぺこ
Facebookは、私のタイムラインがスゴいことになっとるえ゛!
何だか世界が変わった感じがする上げ上げ上げ上げ


今までのリアルな友達の投稿は
それはそれで、楽しかったりしたけど、
今はまた違う楽しみがあるらぶ②


いろんな所でランチ会があって
いろんな所でセミナーがあって
いろんな所でお勉強会やってるキラキラ

今日、1日だけでどんだけあったんだろうはてな5!ってくらいきらきら!!きらきら!!


なによりも、
前を向いてる人しか居ないラブ
ポジティブガールわたししか居ないLOVE
みなさん笑顔うえうえ


私は自分の事をポジティブガールだと思ってたけど、もっともっとポジティブな方ばかりだにこLOVE


こんな事も商品になるんだぁー
こんな物もあるんだぁ~~って
すごく勉強になる好


改めて感じた大人の女子校のスゴさ薔薇

大好きな
ひろしま♥
の街でもいろいろ行われてるWハート


私のこれからが、楽しみで仕方ないらぶ②GOOD