気付けばずっと、ずーっと
スポーツに囲まれてる人生ニコニコ

幼稚園の体操教室から水泳から(*'∀`*)v
フットベースボールに卓球、
中、高テニスキャハハ

体育の先生に憧れたりきらきら!!インストラクターに憧れたり、最終的にはスポーツトレーナーになりたかったキラキラ

が・・
私は勉強大嫌いだったーーー滝汗

専門1年行って辞めちゃったニヤリ
遊びやバイトを優先した10代・・じゅる・・


それでも、スポーツ好きは変わらずぺこ
スポーツ専門店で働いたわたしWハート 

周りは、いろんなスポーツ経験者がほとんどニコニコ

テニス、バスケ、バレー、スノボ、フットサル、野球に卓球にゴルフ(*'∀`*)v

半分お遊び、半分本気で
体育館借りたり、公園借りたりなんでもやってたのに・・

その仕事を辞めた、ここ数年何もしてないびっくり

仕事上、少しだけスポーツに携わってはいるけど・・アパレルを少しだけ汗
無し笑い泣き

今や、たまにのゴルフじゅる・・汗汗
たまにのバッティングセンターチュー
もっぱら、観戦354354

旦那さまもスポーツマン照れ
運動神経無い人との結婚は有り得なかった私私てへ
結婚条件の1つが、キャッチボールが出来る事はあと笑

旦那さまが最近ハンドボールチームに入ったかお

毎日、楽しそうで羨ましすぎるすげ~
毎日ニヤニヤしとるガッツ

今日も来月試合があるからとニヤニヤしとるニコちゃん



やっぱスポーツっていいよなぁラブ

私も何かウズウズしてきた!!
なんかしたい!!

やばい。このまま衰えるのはまずいガクリ

とりあえず、バッティングセンター行こLOVELOVELOVE