タブレッド♥
欲しい・・
 
我が家には、懸賞で当たった、Kindleさんがあるけど
私専用のタブレッドが欲しいチュー


どれが良いんだろうはてな5!はてな5!
やっぱりiPadなのか・・??

いろいろ調べよう好


やっぱり、仕事して帰るとパソコンを開く元気がないガーン

最近覚えた肩凝り‼

身体ガっチガチ汗汗

1日中パソコン仕事・・
1日中立ちっぱ・・
1日中女子靴汗汗

歳と共に・・衰えガクリ
家に帰ると、スイッチ切れてドッと身体がいたくなる・・

今までくすぐったいだけでしか無かったから、何もした事がなかったけど・・

最近、旦那さんに腰をほぐしてもらう照れ
軽くしてもらうだけで
こんなにも軽くなるんだと実感ニコニコ

しかも、土素人に口笛

整体が良いのか、マッサージが良いのか、、サッパリ分からないけど
プロのかたにお願いしたいなぁ照れ


もう、限界・・眠ろうじゅる・・