カープ女子カープ女子と言われる前から
カープファンキラキラ

スポーツ店で働いてた影響で
みんなで見に行ったのが、きっかけで
18歳の頃からずっとカープにハマっとる爆笑


前シーズン、7試合観戦・・
4勝3敗

なんだかんだ、チケット取れない取れない言いつつも、
Carp!Carp!
普段から言いまくってるから、パーティー席に誘ってもらったりと
何とか7回は行けた!!!

でも少ない・・354354

これまで最低10試合は見に行ってたはず・・
仕事帰りに今日行こう!で観に行けてた時代・・

ここ数年異常過ぎるよ・・


今シーズンは何回行けるだろう・・
土日のチケットは、9月まで自由席以外、ほぼもう無いさ汗

7、8、9月で何とか月1GET出来たけど・・
前半戦取れず・・

今年はお化け屋敷が球場に出来るらしい・・
コンコースもお祭り騒ぎで楽しいし
、飽きんしそーゆーの良いと思う!!


でもね、私は野球が見たいの溜め息溜め息
ビール片手に野球が見たいのためいきためいきためいきためいきためいきためいき


ほんま泣きたいわ泣
競争率高すぎる・・


ファンクラブも、レディースカープにも
今年は入れんかったし・・


あとは、私がどんだけ
ラッキーガールかどうかだ・・むっ

チケットよ(x_x)
私の所においでねじゅる・・