新入生のわたし・・ニコちゃん

きっと、今のわたしは、
足し算も、引き算も出来なくて
ひらがなも書けない悔し泣き涙

1年生にすらなれていないためいき
1人で歩けず、ヨチヨチ歩きだ苦笑


私にもきっと何か出来る!それっ‼
と飛び込んでみた大人の女子校・・


月商7ケタ!!すげー!!

起業してなくも大丈夫なのか・・

とんでもない学校に私は入ってしまったのか・・ガーン

いろんな人のblogを見るたびに

ちーーーん(ーー;)


ほいで、更に私が見てたのは、大先輩の教科書だったガーン


そりゃーー
ちーーん。がーん(ーー;)‼
ってなるに決まってるわ・・


0から2万円が一番難しい。
その言葉を聞いて少しホッとした照れ


今日もまた、起業勉強会の動画を見たキャッ☆てへ
なんか、安心する・・!!!!


私が持ってる気持ちは普通の事なんだなぁって。
そして今、やるべき事を教えてもらえるかおきらきら!!

東京に行かなくても学べるあひる

やっぱり、大人の女子校
ここに入って良かったキャッ☆Wハート

ここに入った理由は色々あるけど
根っ子にあるのは

自分らしく稼ぎたい♥

その為に準備運動しっかりやろうLOVE
誰のためでも無く、自分の為に好やることやろうおんぷ