やるっきゃない‼

今日、1日仕事しながらウジウジ虫じゅる・・

どうしよう・・
どうしよう・・

こんな私の為に時間を作ってもらえるのだろうか・・

みなさん、忙しそうだしさ泣汗

そして、仕事から帰り

またまた起業勉強会の動画を見た笑!!
瀬戸さんの声がお守りみたいキラキラ

悩んでても、つまらんし
何も進まん‼

よしっ!!!

昨日、Facebookでコメントいただいた

三宅マキコさんにメッセージしようWハート

メッセージ作っては消して
作っては消して・・

それっ!!
ポチっ

と送信キャッ☆


好きな人にメールして
大丈夫かなぁ。
返信くるかなぁ。
断られるかなぁ。
って時と一緒!!!!!!

ドキドキ止まらんしにこ
恋みたい笑


マキコさん優しいから♥
こんな私でも
ナンパに成功♥

もう、何も怖くないにこてへ