え?!えーーーーー!
あーーー!
これわたし!!
いやぁーん♥

と一人叫んだ昨夜・・


♥瀬戸まりこさんブログ♥で私の記事を紹介していただけたんですおねがい

大興奮っ!!!


大人の女子校に入って、途中で逃げ出さないように、ブログ書こう‼と思って書き始めたブログ・・・

パソコンで1記事書くのにすごく時間がかかる・・
パソコンに慣れないショボーンでも、毎日続けようと、頑張っておりますラブ


でも、誰かに読んでもらえるとか、全く頭に無かったよ私・・
しかも‼校長先生に♥


瀬戸さんのblogで紹介してもらい、
いろんな方からコメントもらったり、メッセージをもらったり嬉しい事ばかりかお上げ上げ


2万円PT♥秘密のグループ❤
ここで出来た1年生仲間❤

商品があったり、ブログを書くのが上手だったり、たくさん活動してたりキャッ☆同じ1年生でも、私からしたらみーんな大先輩❤
みなさんからたくさん刺激を受けておりますにこてへ


毎日いろんな方のブログ、FBを読んで、1年生の私からしたらみなさん雲の上の存在・・

私と世界が違いすぎねーやしませんかポーンポーン
と気分が落ちたりもする汗汗汗

でも2万円PTのみなさんとのコメントやりとりにホッとしたり、明日も頑張ろう爆笑
って気持ちになるラブ


そして、何よりも瀬戸さんの毎日の一人一人への優しいフォローきらきら!!にホッとするWハート
これも続けていける理由の1つだと思う照れ

ちゃんと校長先生が見てくれているという安心感投げKISSキラキラ
こんなにも、寄り添ってもらえる学校なんてないぜ照れ
仲間もいる心強いさ(*'∀`*)v



きっと、通信講座や、教材取り寄せて一人で学ぶパターンだったら確実に怠けてるキョロキョロ
そして、辞めちゃってるかもしれないニコニコ


人っこ1人知らない大人の女子校に飛び込んでもう、少しで1ヶ月!!!!!!


Facebookで、コメントやりとりをして
コミニュケーションが取れる方が増えてきた爆笑ブログはなかなか難しいかな汗


ランチのお誘いが出来たガッツ
セミナー参加を申し込んだガッツ
お茶会参加も‼申し込んだガッツ

いぇい!!いぇい!!いい流れダゼーグラサン


明日は・・明日は・・

はじめてのランチ


そんな、いい流れがきている私にキラキラ
旦那さんが会社で
開幕戦チケット当選!!!!
開幕戦にいけるなんて幸せすぎるぅ怒きらきら!!きらきら!!

誰着ていこうかな口笛
年々増えるユニフォーム・・・・
数えたら10枚以上あった笑ぺこ