起業勉強会動画を見て、2万円PT に入って
三宅マキコさんをナンパし、藤井千幸さんナツコ先生とランチしてきましたニコニコ

昨夜から緊張・・
緊張と共に疲れもあって2万円PTの方も少しにして早めに寝て今日に備えた照れラブラブ


が、、、
『ブログコメント30件できた‼』
今日はすげー報告出来るよ‼瀬戸さんチューラブラブ


と思ったら、まさかのだったびっくり
と夢の中でも2万円PTに参加してました(笑)


今朝は今朝で・・・

大人の女子校みんなの声またまた私載ってたポーン
これまたたまげた‼

もっとちゃんと書かなきゃな・・・


そして
初めましてランチ

さすがに、応援してくれてる旦那さんも
少し心配のようで・・
サインとハンコは押さんのよ・・
と送り出された笑何を心配しとるのか・・ポーン


私は、そんな事全く思っても無かったけど、考えれば、よくよく考えれば誰も会った事無いもんね・・・


緊張マックスでスタートしたランチ。
2万円PTの課題・・・ぶっとんでた!!!写真もないぜ・・・


私から話すのではなく、、、、、
たくさん話をふって頂き・・・
たくさん聞いて頂きましたキョロキョロ


最初から最後までドキドキでしたが・・・
ドキドキしながらも、とっても楽しい時間が過ごせました爆笑
大人の女子校の話や広島校の話、プライベートのおもしろ話などなど(*'∀`*)v


月曜に参加表明して、土曜には3人の方に会ってランチをした私照れ自分でもちょっとビックリ‼


大きな1歩を踏み出して入った大人の女子校で更に大きな1歩を踏み出してナンパ!! 


1歩踏み出すってやっぱいいな好おんぷナンパ続けますっ‼


そんな私は、三宅マキコさんの
4つポジセミナー
受けますチュー来週が楽しみラブラブ






マキコさんドキドキ
千幸さんドキドキ
なつこ先生ドキドキ

ニコニコお忙しいのにありがとうございましたドキドキ
これからも宜しくお願いします爆笑