昨日は初めましての大人の女子校の方とランチ‼

初めての人に私が会うもんだから、旦那さんはちょっと心配してたびっくり

『大丈夫だろうけど
サインとハンコはダメよ‼
うるさい旦那だったらそんなの行くな!!
やめろ!!
とか言うのかな~でもそれは違うよな~』

と言いながらも、私を目的地まで送ってくれたキャッ☆ガッツ
Facebookやブログのやりとりで私は、安心しきってたから何も思わなかったんだけど
旦那さんはそうじゃなかったみたいアセアセ
そりゃ心配するか・・・


でも、私の思ってた通り爆笑
ランチは緊張したけど楽しかった‼

そして、やっぱ世界が広がるニコニコ
人に会うって私はやっぱ好き照れラブラブ


帰宅後の夕御飯の時間は旦那さんと
大人の女子校の事ランチの事たくさん話しましたニコニコ

幼稚園の私がやってる課題の話をして
先輩たちの話をして
こんな人がいて、こんな商品があって
この先はこんな事して~ってお話ニコニコ

ステージがあって♥その時にやるべき事♥
があってちゃんとした学校だよって私なりに説明ニコニコ



なるほど~
なるほど~
いいねぇ~

って聞いてた旦那さんニコニコ
彼にも何かしたいって気持ちが根っこにあるから興味があるみたい照れ


『この先、起業するにしろ、しないにしろ
それは置いといて、まずはそーゆー楽しみが出来る事は良い事よねニコニコ

『なんでも協力するからね』

『いい事になればいいね』

って言ってくれておんぷ
いつも味方でいてくれる旦那さんには感謝です照れラブラブラブラブ


結婚する前に
優しいけど思いやりないよね・・
ってよく言ってた私・・・・苦笑笑

以前の職場の仲間から結婚祝いと共に
もらった・・・

どーん!



どーん!!




鬼嫁ってね・・・
そんなキツくないですから私・・・

その方がうまくいくんだよ。って言う旦那さんすげ~

二枚とも、毎日二人の目につく所に貼ってますニコちゃん
これがあるからか・・
3年一緒にいるからか・・

ほとんど喧嘩しなくなった‼この安定感照れ
たまらなく心地よいラブ


旦那さんとの時間も大切にしながら
2万円PTをコツコツ続けようニコニコ

課題が夢に出てくらいだけどチュー


先輩の話をしっかり聞いて
やることやって
突っ走るぅ~