ブログを書く時間が無いなら

ブログを書く時間を必ず確保しておく事。

無理なら、外注がおすすめ!

 

 

私の所へ来てくださる方は忙しい方ばかりで

 

●ブログを書く時間が出来ない

●自分で書くには時間がかかるから、その分、他に時間を使いたい

●書けはするけど別の事に時間を使いたい

そんな方が多い印象です。

 

サービス提供は自分にしかできんけど

ブログって誰でも書けるんよ。

 

なりすませて書けます。

ブログの更新だって代理でできます。

 

 

私が日頃やってる事はここの部分です!!

・告知記事を書く

・お客様の感想記事を書く

・お役立ち記事を書く

・考えや想いを書く

 

そして、これを常に動かしています。

更新が止まらないように。戦略的に。

 

書く事が苦痛なら無理して書く必要ないし、

そんな効率の悪い事はせんで良いと思うひらめき電球

 

キィー!!

となってストレスが溜まる方が問題やで。

 

精神的にも楽になる代行はまじでオススメ。

 

 

 

ブログサポートや事務管理としてメニュー化し

サポートしてくれる人も沢山いるし。

 

多少の経費は掛かるけど

必要経費じゃね???

 

 

単純に更新だけ機械の様にしてくれる人。

戦略的に、イレギュラーに対応しながらもやってくれる人。

色々いると思います。

 

 

相性もあるし。

予算もあるだろうし。

 

起業初心者だろうが、長年やってようが

 

 

どこにお金と時間を使うか

あなた次第!!

 

 

代行をお願いするのであれば

土台となるものが必要です。

 

基礎が必ず必要だけど・・

そこも私は一緒に作っていきますよ。

 

 

メモ告知記事が苦手、忙しくて書けない

告知記事はあるけど集客に繋がらないという方はぜひ、告知記事代行をご利用ください。

右矢印【受付中】売上に繋がる!!アメブロ告知記事作成代行
 

メモ実績500越え!あらゆるジャンルの記事を書いてきたセールスライターが

「売る」ための「文章」をあなたに代わって作成します!!

右矢印「これ書いて欲しい!」がきっとみつかる!!「セールスライティング代行」