告知記事作成代行をご依頼くださいました 

kさまより

アンケートにお答えいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

告知記事作成代行はこちらです 

 

Q1・何がきっかけでお申込みをされましたか?
以前からお世話になってました。
他業務で忙しくなり、お願いしたいのにお願いする余裕もなくなってて。ちょうどお願いしたい記事があってご連絡しようと思ってたところにメールを頂いたので。


Q2・実際に記事作成代行を依頼してどうでしたか?
いつもですがお客様目線で伝えたい事をまとめて頂いて感謝です。
期待以上のできあがりでとーっても満足です。

ワードプレスのホームページへの移転の件も適切なアドバイスを頂けて助かりました。ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。

今後のご活躍を応援しております!!

何かありましたらいつでもお手伝いさせていただきますひらめき電球

 

 

 メモサービス提供している方必見!告知記事であなたの商品の魅力伝えます!
右矢印売上に繋がる~アメブロ告知記事作成代行 

 

 メモ「書く」ことを手放し集客、売上、ファン獲得に繋げる!
右矢印セールスライティング代行