売れない多くの理由が
知られていない、伝わっていない事です。
・売れない
・集客できない
・面倒なお客さんがくる
・問い合わせが多い
・新規が来ない
そんな時は、新しい事をしようとしたり
価格を下げたり、サービス提供をやめてしまったりする人も多いけど
その前に、商品販売ページの見直し。
告知記事の見直しを推奨します!
告知記事とは
商品を購入してもらうための、販売ページ。
メリットやベネフィットを組み込んだ
商品やサービスについて
詳しくまとめた記事の事です。
「誰から買うか」が重視される時代だからこそ
抽象的でふんわりした
軽い告知では届くはずもありません。
・何がいくらで買えるのか
・買うと未来はどうなるのか
・なぜ、買う必要があるのか
・なぜ、あなたから買うと良いのか
・なぜ、他ではダメなのか
これらを伝える必要あります。
なんとなく書いた記事
ふんわりした文章は刺さらないし
買ってくれたとしても、身近な人。
通りすがりの人には届きません。
- この人から買っても大丈夫
- この人から買っても安心
- この人から買いたい
そんな風に思ってもらえなければ
お申し込み、購入には繋がないんですよね。
特に女性は感情で動くからこそ
「あなたから買いたい」
「あなたから買う理由」が必要なのです。
ご自身で書けない方はご依頼ください!
私が代わりに書きます