売れない多くの理由が

知られていない、伝わっていない事です。

 

・売れない

・集客できない

・面倒なお客さんがくる

・問い合わせが多い

・新規が来ない

 

そんな時は、新しい事をしようとしたり

価格を下げたり、サービス提供をやめてしまったりする人も多いけど

その前に、商品販売ページの見直し。

 

告知記事の見直しを推奨します!

 

 

告知記事とは

商品を購入してもらうための、販売ページ。

 

メリットやベネフィットを組み込んだ

商品やサービスについて

詳しくまとめた記事の事です。

 

 

「誰から買うか」が重視される時代だからこそ

抽象的でふんわりした

軽い告知では届くはずもありません。

 

 

・何がいくらで買えるのか

・買うと未来はどうなるのか

 

 

・なぜ、買う必要があるのか

・なぜ、あなたから買うと良いのか

・なぜ、他ではダメなのか

 

これらを伝える必要あります。

 

なんとなく書いた記事

ふんわりした文章は刺さらないし

買ってくれたとしても、身近な人。

通りすがりの人には届きません。

 

 

  • この人から買っても大丈夫
  • この人から買っても安心
  • この人から買いたい


そんな風に思ってもらえなければ

お申し込み、購入には繋がないんですよね。

 

特に女性は感情で動くからこそ

「あなたから買いたい」

「あなたから買う理由」が必要なのです。

 

 

 

サムネイル

変な客が来るなー
申込がイマイチだなー
そんな時は、ぜひ告知記事を見直してみて下さいね。

 

ご自身で書けない方はご依頼ください!

私が代わりに書きます

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