子供自転車NEMO!

16インチを買いましたー!

 

今年の姪っ子の誕生日プレゼントのリクエストは

自転車でした。

 

この記事をアップする度に

どなたかが購入されているようです。

参考になればー!

 

 

YouTubeで動画を見ながら自分で組み立ててね!って事で

デカい箱で届きます。

 

 

うちの旦那さんが自転車整備士の資格を持ってるので、組み立ては慣れておる。

そして、いろいろ安心!!

 

チャチャッと組み立てておりましたよ。

 

 

 

 

 

 

15分くらいで組み立てて

その後、ブレーキ調整や、泥除けつけたりで

約30分くらいかな。

 

完成です!!!!

 

 

補助輪が標準装備!

泥除けはオプションで付けました。

 

ベルもなぜか家に余ってるやつを

付けてみましたハート

 

サドルも、ハンドルも高さ調整可。

タイヤはワイドでしっかりしてるし滑りにくい。

 

補助輪は取り外しも可能だし

長く使えるんじゃないかしら口笛

 

色も種類があって、おばさん的にはピンクが良かったんだけど笑

ヘルメット付けて

ルンルンで乗ってる姿に癒されました。

 

 

楽天でポチっとしましたよー!

ランキング1位は納得。

 

泥除けを付けても2万円しないって

お手頃だと思う^^

ポイントが貯まりやすい時に買うと更にお得した気分よね♪

 

 

 

 

 

楽天市場「5と0のつく日」のイベントも良いし

楽天イーグルスが勝つとポイントも倍になるのよねグラサン

ラッキー!!