私にブログの記事の代行や
ブログの運用の代行を依頼してくださる方は
私より年上のお姉様方ばかりです口笛
 

 

不思議と昔から私は

年上に好かれる強みがあります。

 

友達も、仕事仲間も、お客さんも

9割が年上です。

 

「媚びを売ってんだろ!」

なんて何度も言われたこともあるけど

そんなことありゃせん!笑

 

 


起業していると

やることめっちゃあるけど

 


自分の力でやり抜くことを

重視する人もいれば

 

周りの人に素直に頼ることを

大切にする人もいます

 

 

どちらが良い悪いという問題ではなく

それぞれの性格や価値観によって異なるものですよねー。

 

 

どんだけ才能があったとて

一人で出来ることには限りがある。

 

 

一人で出来る量も質も限られてるからこそ

自分の強みや弱みを理解し

状況に応じて周りを頼って欲しいなーと思います。

 

年上、年下関係なくね。

 

 

 

自分の力でやりぬくよりも

周りの人に素直に頼る人たちは

周りから信頼され、好かれている傾向があるハート

 

柔軟な思考を持っているので

自分のやり方だけに固執せず

より良い結果を生み出しているよね!

(サチコ調べ)

 

 

 

誰かに頼ることを

・弱みとして捉えてしまう

・自分が頼りない人間に思えてしまう など

抵抗を感じる人も少なくはない。

 

特に年下に頼るなんて・・・

って思う人もいるよね。

 

 

そんな時は

最初から大きなことを頼るのではなく

小さなことから頼ってみたらいいのに!

て思いますハート

 


私も頼る事は苦手だけど

小さいことから始めたらけっこうイケてるよー!

プライベートも仕事も(*^^*)

 

 

 てことで最後は宣伝だけど


 

もっと早くお願いすればよかった!

 

 

なんて声をよくいただくのが

ブログ集客サポートメニューです。

下矢印下矢印

右矢印集客導線を整える!アメブロ運用代行

右矢印競合と差別化する「告知記事作成代行」 

 

 

アラフォーの視点をたっぷり組み込んでサポートしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加