占星術は絶対的なものではありませんが

日々過ごしやすくするために

年一でプロの鑑定を受けて

ホロスコープを読み解いてもらっています。

 

 

当たる、当たらないではなく

私だけの

年間の天気予報を知るイメージです星

 

 

私が占星術を活用する理由は大きくこの3つ

・客観的な視点を得る

・タイミングを計る

・リスクを回避する

です。

 

 

あくまでも参考情報であり

最終的な判断は自分で行う必要があるけど

 

客観的な視点やアドバイスは

あらゆる場面で役に立つ!

メンタル安定!

を実感しているので

ここ数年は毎年鑑定してもらっています猫あたま

 

 

・雨が降りそうなら傘を準備する

・台風が来そうなときは無理はしない

・めっちゃ調子が良い時は、ちょっと無茶もする

てな感じで

 

 

自分だけの流れを知ってると知らないじゃ

ぜんぜん気持ちも動き方も違うのよね。

 

本当に動きやすくなった。

 

って事でもうすぐ3月も終わるし!

気合入れていこうー口笛

 

 

私は、占星術の学びの場に

数多く携わってきたし、

実際に学んだこともある。

 

占星術に関わる記事も

たくさん執筆しているけど

 

鑑定は奥が深すぎて

あの技術を習得している人は

まじで尊敬しますクローバー

 

 

サムネイル

実は、簡単なホロスコープなら読み取れるよ笑
簡単な12星座占いならできる。
メニューに出しやしないけどね。

 

鑑定する方によって

能力や得意分野は異なるけど

日常生活に占星術を取り入れるの結構おススメ!!

 

 

私のおすすめ鑑定師さんはこちらのお三方!

知識も豊富だかし表現力も豊か。

 

ふわっとしてなくて、具体的でとても分かりやすい♡

ぜひ、覗いてみてね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

▼宮崎真由子さん

 

 

▼桑田千春さん

 

 

▼大田理恵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加