カープの試合
なんでそんなに良い席でいつも観てるの?!
どうやって買ってるの?!
 
ってよく聞かれるんだけど
ほぼ自力ではありませぬグラサン
 
巡り巡ってくるのだー!
 
引き寄せでも何でもありません。
 
 
 
起業して8年。
あちこちで色んな人に出会います。
 
 
カープ好きなんです!
カープファンですー!
 
 
 
チケット買えないんですよ!
 
 
てな事を会う人、会う人に言い続けていた私。
 
住んでいる地域も、年齢も性別も問わず
とにかく言いまくっていたグラサン
 
 
そんな事をしていたら
「興味ないから譲るよ!」
「友だちがチケット余ってるって!」
「行けなくなったから代わりに行って」
 
てな感じで
譲っていただく事が増えました。
 
 
サムネイル

通路側の席が良い!
自由とか外野とかじゃなくて
内野かグループ席が良い!

 

そんなワガママも言い続けていたら

良席が巡り巡ってくるようになりました!

 

去年は鹿児島の方から譲ってもらったよ口笛

 
 
チケットが欲しい!
そう言い続けただけ笑
 
もう、8年も言い続けてるよ笑
 
 
ほんとありがたい限りですハートハート
 
 
「そんなに買えないのか?!」
って聞かれるんだど
 
平日であれば
対戦相手や席を選ばなければ買えます!
 
土日のチケットは
春の発売時に押さえておかないと厳しいかな。
って感じ。
 
 
野球を見るならみんなでワイワイみたい!
そんな人が多いから、グループ席はめちゃ人気だ飛び出すハート
 
今年自力でとれたグループ席は2試合。
すでに1試合は雨天中止になったよニヤニヤ
 
それを可哀想って思ってくれる人もいてw
しゃーなしにどこか譲ってもらえそうです笑
 
 
たくさんの出会いに感謝おねがい
 
 
 
 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!
プレプレゼント中

友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加