1dayマーケット会場のお知らせ | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。



鏡餅新年あけましておめでとうございます。鏡餅
本年も宜しくお願い致します。音譜

数日間、PCと格闘しておりました・・・。
記事を書いても、なかなかアップできず…あせる
遅くなりました。

さて、イベント会場のおしらせですビックリマーク

今回の『1dayマーケット』の会場は、
ティータイム付きコーヒーサロンを開催している、
上尾市春日にある家「イデアホーム」家さんで~す。

モデルルームをお借りしての開催です。
少しですが…温かいコーヒーお茶を用意してお待ちしております~。
お友達お誘い合わせのうえ、是非お立ち寄りください。ラブラブ!

本日より、ワンコイン撮影会の一般受付開始です。
こちらは、予約優先ですので、ご希望の方は、一応予約をおすすめしています。

注意会場をご利用にあたって・・・
*モデルルーム内は、飲食禁止です。
*モデルルーム内の水場は、ご利用できません。
  トイレは、敷地内事務所のお手洗いをご利用ください。
*ゴミは、お持ち帰りください。
*会場内は、お子様と一緒に行動してください。
 お子様だけで2階や外へ出ることの無いよう気を付けてくださいね。

それから…お願いです~お金
ワンコイン、また¥1000円以下の品が多いと思いますので、
皆さん、小銭のご用意お願いしたいです・・・宜しくお願い致します。