ポスターのご協力ありがとうございます‼︎ | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

先日の干し柿作りも今年で3回目‼︎

 

実は私の干し柿を

お兄に竿にかけてもらってたんです

2回目干している最中に

 

ボコっ

 

ーいったぁwww(T ^ T)

 

竿が頭の上にゴスンッ 紐が切れたんです…

気いよく手伝ってくれたお兄になんてことΣ('◉⌓◉’)

 

ー頭、血出てかも。見て。

ーうん。出てない。

たんこぶだな。。。(T ^ T)

 

そこから

 

3日ぶりに帰ってきた弟くん。

お兄と再会は3日ぶり。

久々の再会を喜んだお兄は

弟の帰りを待ち侘びて、部屋の隅に隠れていたそうで。

家に入ってきた弟を驚かせたところ

 

ーウザっ、だるいねん。

 

その一言にブチギレたお兄。。。

 

あーやってしまったね弟君(^◇^;)

スネてしまったお兄

竿を頭に受けて痛い思いをしながらも

弟君の帰りの方が楽しみだったのか

隠れて驚かせるなんて カワイイ

それなのに。。。

空気を読めない弟君は

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

干し柿を作っていた私は話を聞き、聞かされ

 

ーお兄は寂しかったんやん。可愛いやんか

ーったく人の気持ちがわからん奴やなwww

 

というと

 

ー何が寂しいねん。自分なんかもっとおらんやん。休みになったらおらんくせに。

 

とブツブツ言い出し。

 

なんじゃいッ 二人とも寂しいんかぁーい(๑•ૅㅁ•๑)と

壁ボコはやめてよねー

 

兄弟喧嘩も理由が可愛すぎて笑う╰(*´︶`*)╯♡私♡

 

 

 

イベント当日はInstagramでのライブ配信になりました🔻

 

Instagram